早苗会会員ではないのですがおはなし会等活動されている方がいつの間にか、椅子に座ってらして公演を初めて楽しまれていかれまして本日、LINEあり・・・・・・・・・・・・ こんにちは昨日は お世話さまでした楽しかったです〜 舞台立派で ビックリしました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。